CATEGORY:情報公開室

2015年09月28日

初めまして(お久しぶりです)

初めましての方は初めまして、久しぶりの方はお久しぶりです。

以前にもミリブロで記事を書いていたのですが、整理の為に消しました。

私の事を知らない人の為に「情報公開室」という記事で軽く自己紹介をしたいと思います。

【情報公開】

名前 アカハラ (Twitterのハンドルネームのまま活動します。)
Twitterはこちら

生息地
横浜を名乗る何処か

サバゲーについて
基本貸切しか行きません。定例会はもう114514年くらい言ってないですね…
そのうち定例会にも行きたいと思います。

装備
アメリカ陸軍の憲兵さんです韓国・北朝鮮の板門店の米軍お兄さん装備も集めてます。
あとはアメリカ海軍(NWU Type1)のお外に立っている様なセキュリティのお兄さん装備ですね。

そのうち更新します。

オタク情報

一番好きな作品
ストライクウィッチーズ!
グラマラスシャーリーが好物ですね

その他
・セキセイインコとアカハライモリを飼育してます。
・マイペース過ぎるので温かい目で見てください。

てな感じです。

質問、こんな記事書いて!(専門外なことはあれやけど)とかあったらコメントかTwitterに連絡ください!(アカハラの運営するTwitterへ)





Posted by アカハラ  at 16:52 │Comments(0)情報公開室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。